ひらめきあなたの夢はこれによってかなうひらめき                   さあ、あなたが人生を変える瞬間です。永遠輝を詳しく知るためにクリックしてください。 資料を請求できます。

永遠輝(TOWAKI)でJUMP!!美と健康と収入をこの手に

転んで目の上を切ってしまいました。

永遠輝にようこそ。こんにちは、MAKIです。

今日私は転んで棚の角に頭をぶつけて額を切ってしまいました。

ものを持っていたので受け身がとれず、顔面からダイブしてしまいました。

もう痛いのなんのって。思わず押さえたら掌がぬるぬるする。うわあ、血だ!

結構ひろい。血が止まらない。あわてて近所の医者に駆け込んだら、縫いましょう、ですって。

もちろん洗浄、消毒をすませたあとですが、よく手術室の光景で、これから切るところだけ穴をあけてある布きれがありますね。あれを顔にかぶせられ、局所麻酔を3箇所くらい打たれました。

これが結構痛い。「先生、痛いです。」「我慢しなさい」

何の足しにもならない会話。

先生が、「じゃあ、これから縫いますので」、といって針を刺したら、痛い。

麻酔、効いてないよ先生!

「そーですかー、ちょっと効きが悪いですかねー」と言いながら相変わらずブスブス。

結構がまんしました。麻酔の針も痛かったのでまた刺されるのもいやだし。

15分くらいで縫合は終わり、結局6針ぬいました。

抜糸は2週間くらい後だそうです。

あなたもけがには気を付けてくださいね。



永遠輝、メンバー募集中です。人生を変えたい方募集中です。

トップのリンクからお申し込みください。

お待ちしていますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。