ひらめきあなたの夢はこれによってかなうひらめき                   さあ、あなたが人生を変える瞬間です。永遠輝を詳しく知るためにクリックしてください。 資料を請求できます。

永遠輝(TOWAKI)でJUMP!!美と健康と収入をこの手に

トイレ掃除の話

永遠輝TOWAKIへようこそ。こんばんは、MAKIです。

昨日の続きなんですけど、トイレ掃除の話です。

自分の使ったトイレをピカピカにするというのがここでいう「そ」なのだという話でした。

これは、自分の使ったトイレ、というところがミソで、自宅だけではなくスーパーでもコンビニでも映画館でも、自分が入ったトイレが少しでも汚れていたら、一点の曇りもなく磨いて出てくるのです。

そうすると、なぜか、臨時収入があるらしいのです。

こつは、人に見られないように、扉を閉めて行うということだそうです。


家を新築すると、7人の神様が自分の担当場所を求めて走ってきます。

そして、順番にやってきて、応接間、玄関、居間、寝室、流し、洗面所と風呂の順に自分の担当場所をきめるのですが、最後にくる神様はトイレしか残っていないのでトイレを担当します。

このトイレ担当の神様がなぜ一番来るのが遅いかというと、7人の中で、担いでいる財宝の量が最も多いのだそうです。

ですから、トイレをきれいにすることはこの神様を大切にすることになり、お金に困らなくなるということです。ちなみに2番目の財宝量を誇るのは流し、洗面所担当の神様。

すなわち、水に関係したところをきれいにしておくとお金が入ってくるのだということになります。

参考までに、このトイレの神様の名は「うすしま」または「うすさま」明王です。

前回にもちょっとでた真言というありがたい呪文、をこの神様も自分用に持っています。

「オンクロダノウ ウンジャクソワカ」

これをお唱えしながら、楽しんで、面白がりながら掃除をすると、いいことがあるそうです。

ちなみに、下心、損得勘定アリアリでやってもまったくかまわないそうですよ。


               
あなたも試してみましょう。

永遠輝TOWAKI で成功する確率がグーンとアップするかも^^






参考 「そ わ か」の法則      サンマーク出版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。